人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ラジオに真央ちゃんゲスト出演!
TBSラジオ『住友生命presents浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION』
「MAO MAO チャット」のコーナーに、真央ちゃんがゲスト出演!

舞ラジオに真央ちゃんゲスト出演!_c0206758_21395812.jpg

真央ちゃん、特にフリーの『蝶々夫人』がすごく気に入ってて
気に入ってるからこそいい滑りがしたいって!

私も真央ちゃんのよい滑りに一緒に喜びたい!

すっごく楽しみだよ~♪





動画主さま、ありがとうございます。


第8回放送後記

>さらに、先週に引き続きラジオでの姉妹対談!


7月に「MAO MAO チャット」で募集した

『真央ちゃんの復帰、あなたはどう思った?』を送ってくれた

リスナーさんのメッセージを真央ちゃんに直接、伝えてました。


真央ちゃんの素直な気持ちが垣間みえましたよ。


それと8月の「MAO MAO チャット」のテーマ

『あなたの好きな浅田真央の名言!』を聞いたところ…
真央ちゃん本人から、ハーフハーフが聞けました。


また真央ちゃんから、最近の近況に新しいプログラムについて

そして、番組を聴いてくれているファンのために
メッセージをいただきました。


今の真央ちゃんの強い意志が感じ取れました。

本当に貴重な対談でした。





by patinage | 2015-08-24 21:42 | 新聞・雑誌・他メディア

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ