真央ちゃん3A!!!
テレビ東京『ネオスポ』で、真央ちゃんの最近の練習映像が流れました!

c0206758_2253879.jpg

3A!!!

今の段階でこんなにも綺麗に飛べてるなんて!!

このままいい状態で復帰戦を迎えられますように。。。☆


そして練習後、上村愛子さんと対談を行ったみたい!

放送が楽しみです♪




『neo sports』真央ちゃん3A!!!
動画主様、ありがとうございます。

テレビ東京 フィギュアスケート Facebook

【JO取材レポート④】
競技復帰を迎える浅田真央選手。
この日はFS「蝶々夫人」の前半部分を繰り返し練習していました。注目のトリプルアクセルもしっかり着氷し、順調な調整を伺わせています。

『休養前のコンディションとほとんど変わらない』

『復帰初戦のジャパンオープンで完璧な演技をすることを目標に
今は頑張っています』

と心強いコメントもいただきました!
10月3日、本当に楽しみです!!

写真は練習後に対談を行った浅田選手と上村愛子さんのツーショット。
氷と雪の違いはあっても女性アスリート同士の二人、
共感する部分も多く、収録が終わってもずっと話し続けていました!
[PR]
by patinage | 2015-09-13 22:01 |  ┌ Japan Open

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ