「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」
テレビ東京『ネオスポ』で放送された真央ちゃんの特集。

「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」

c0206758_23332453.jpg




『ネオスポ』(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


「浅田真央はナゼ現役続行を決断したのか?高橋大輔が語る秘密の理由とは?」
とのことだったので、期待して見ていたのだけど・・・

c0206758_23391828.jpg

「びっくりはしたんですけど、真央らしいなとも思って。
普通だったら多分、あそこでやめるのかなって思って
彼女は本当にアスリートだなって思ったので。」

えー!それだけですかぁー!?(笑)

そしてわずか2分の特集で・・・

c0206758_23425351.jpg

本編は明日だったのね!? 若干拍子抜けでしたわ。。。(笑)
[PR]
by patinage | 2015-09-20 20:24 |  ┌ Japan Open

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ