人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」
昨日に続き、テレビ東京『ネオスポ』で放送された真央ちゃんの特集。

「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」

「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」_c0206758_23512898.jpg




『ネオスポ』(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


「独占!親友・鈴木明子にだけ明かした浅田真央の本音とは…」

「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~」_c0206758_042146.jpg

「スケートがない生活になって、改めて
自分はスケートがしたくなってきた気持ちが本当にすごく強くなってきて
1年間休まなかったら生まれなかった気持ちだと思うので
よかったっていうか、必要な1年だったんじゃないかなって思います」

うんうん! 改めて真央ちゃんのスケートへの強い想いを聞いて
これからはただただ安心して応援できるよ♡
by patinage | 2015-09-20 23:52 |  ┌ Japan Open

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ