真央ちゃん、3A、3F-3Lo、3F-3Tを練習中!!
真央ちゃん、3A、3F-3Loのほかに3F-3Tも練習している様子!!




フィギュア浅田、3回転半を練習 10月3日に2季ぶり復帰戦

>日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は26日、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で2季ぶりに復帰する元世界女王の浅田真央(中京大)がトリプルアクセルやフリップ―ループ、フリップ―トーループの2種類の2連続3回転ジャンプを練習していることを明らかにした。

 21日に中京大での練習を視察した小林強化部長は「1年のブランクを感じさせなかった」と語った。浅田自身は「もう少し絞れたらいい」と話していたそうで、復帰戦で高難度のジャンプを演技構成に組み込むかどうかは「佐藤信夫コーチが浅田選手の状態を見て判断するでしょう」との見方を示した。

***

さすが真央ちゃん!!!


2008年のワールドで3A転倒したあとに
見事に3F-3Tを跳んだんだよね!

もしかしたらまたあの時の構成が見られるかもしれないなんて・・・
すっっごく嬉しいーーー♪

JOで披露されるかはわからないけど・・・

どこまでもドキドキワクワクさせてくれるスケーターです☆



動画主様、お借りいたします。
[PR]
by patinage | 2015-09-26 22:17 |  ├ 新シーズンへ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ