「独占 浅田真央 トリプルアクセルへの想い」
テレビ東京『ネオスポ』で連日放送されている真央ちゃんの特集。

「独占 浅田真央 トリプルアクセルへの想い」

c0206758_0134948.jpg




『ネオスポ』(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。

c0206758_0212634.jpg

「また新たにこうしてトリプルアクセルを跳ぶ選手が出てきて
トゥクタミシェワ選手が/
う~ん(笑)複雑ですけど~、やっぱり挑戦することはすごい嬉しいですし
あ~私も私もって、私しか跳んでなかったので。
でも私も負けてられないなって思います、正直な気持ちは。」

c0206758_0245541.jpg

「楽しみでもあり、ワクワクでもあり、ドキドキでもあり
いろんな感情はありますけど
でもやっぱりこう自分が望んで戻ってきた選手生活なので
一つ一つ試合を噛み締めながら
味わいながらできればいいなって思います」


真央ちゃん、穏やかな笑顔でメラメラ燃えてる!!(笑)
[PR]
by patinage | 2015-09-27 00:30 |  ┌ Japan Open

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ