真央ちゃん、いってらっしゃいー✈
真央ちゃん、中国杯に向け出発!

c0206758_11105872.jpg

素晴らしいGPS復帰戦となりますように。。。☆




真央「まだ分からないけど普通」 本郷と中国杯へ出発/フィギュア(SANSPO.COM)

>フィギュアスケート女子の浅田真央と本郷理華(ともに中京大)が4日、グランプリ(GP)シリーズ第3戦の中国杯(6日開幕、北京)に向けて出発した。

 昨季は休養した浅田は2シーズンぶりにGPシリーズのリンクに立つ心境について、羽田空港で「今はまだ分からないけど普通です」と話し、リラックスした笑顔を浮かべた。10月の復帰初戦、ジャパン・オープンでは代名詞であるトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功した。

 本郷は中部国際空港からの出発前に「納得できる仕上がり。190点以上を目指してしっかり力を出し切りたい」と自信をみなぎらせた。今季は長い手足を生かした表現面に力を入れたといい「魅せる演技で去年より結果を出したい。浅田選手と同じ試合に出て勉強できるのも楽しみ」と意欲を見せた。

c0206758_1110744.jpg

[PR]
by patinage | 2015-11-04 11:11 |  ├ * 中国杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ