真央ちゃん、無事に北京入り!
真央ちゃん、無事に北京入り!

c0206758_17535572.jpg




真央、北京に到着「調子悪くない…やれることやってきた」/フィギュア(SANSPO.COM)

>フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯に出場する浅田真央(中京大)が4日、開催地の北京に到着した。昨季休養し、2シーズンぶりのGPシリーズとなる浅田は「今の調子は悪くないと思う。やれることはやってきた。いいイメージを持って本番に臨めればいい」と落ち着いた様子で抱負を述べた。

 15歳だった2005年にGPシリーズにデビューして2位だったのも北京での中国杯だった。帽子を目深にかぶって空港に降り立った浅田は「10年たっていることにすごくびっくり。立場的にも全然違うし、いろんなことを経験してきたなという感じ」と感慨深げだった。

 今季GP初戦の本郷理華(邦和スポーツランド)も北京入りし「1戦目で緊張もすると思うが、今できることを出し切れるように調整していきたい」と語った。

 ショートプログラム(SP)は6日、フリーは7日に行われる。

c0206758_17422035.jpg

北京到着(Dailymotion)
[PR]
by patinage | 2015-11-04 17:43 |  ├ * 中国杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ