佐藤コーチのコメント
Web Sportivaのコラムに、佐藤コーチのコメントが載っていました。

c0206758_1134179.jpg




中国杯優勝の浅田真央。印象的だった「とてつもない伸びしろ」

>佐藤信夫コーチはこう明かした。

「やっぱり冷静に振り返ってみて、久しぶりの競技会ということで、彼女には非常に大きなプレッシャーがあったのではないかと思っています。SPは6分間練習後、一番の滑走順だったのでとっても良かったと思いますが、今日は一番最後で、いろいろ考えてしまったかもしれない。だから、何回か(試合を)重ねていかないといけないと思います。いつもと変わらないように見えますが、緊張感は間違いなくあったと思います」


佐藤コーチも次のように語って今後に期待を寄せる。

「正直、私はまだ慎重な運転かなと思っています。演技にもう少しグッとくるものがほしいかな。ただ、回を重ねていけば順調にいくと思っていますし、少しずつ固めていきたいです。今日のフリーであまり想像できなかったミスを連発したわけですけども、どこに原因があるのかということを本人がよく考えてくれれば、それが一番の収穫になると思います」

c0206758_1163736.jpg

ミスのあったフリー後のキスクラも、この笑顔♪(笑)

復帰への道のりが上手くいってることがわかります。。。♪

このまま二人三脚で、順調にいきますように。。。☆
[PR]
by patinage | 2015-11-08 20:05 |  ├ * 中国杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ