Ice Legends 2016 に行ってきました♪ ~開演前~
めったにない海外のショーなので。 少し開演前の様子も。

c0206758_22105956.jpg




会場までの行き方をホテルの人に聞いてみたら
そんなに難しくもなく、余裕を見て20~30分もあれば着くというので
会場までバスで行ってみることに。

でもこのバスが本当ぉーーーに難儀だった。
乗りたいバス停は矢印に沿って行ったはずが全然見つからず
人に聞き聞き、結局違うバス停からなんとか乗るも
案内がわからないので、どこを走っているのか全然見当もつかずで
また周りの人に聞きまくり。でもフランス語わからないー(笑)
ホテルで"Geneva Transport Card"という
ジュネーヴ州内の公共交通機関が乗り放題になる乗車券をもらっていたので
とりあえず乗っちゃって、特に見せたり機械に通したりもしなかったけど・・・
どうやって乗るのが正解だったんだろう?
やっぱりバスってメトロとかに比べてハードル高いー

c0206758_20575884.jpg

それでもかなり余裕をもって行っていたので、早めに到着ー♪

c0206758_21355335.jpg

パンフレットは無料。 なぜか2冊くれた(笑)

会場内は全然寒くなく。
雪予報もあったこともあり、ダウン、ひざ掛け、ストール、カイロ・・・
あらゆる防寒グッズを持って行っていったのに
何一つ使われず。。。 ニモツ、カサバッタノヨ~

スタッフに確認したところ、フラッシュたかなければ撮影OK-☆

c0206758_20592458.jpg

なかなか見晴らしの良いいいお席♡

並びで良い席がなかったのでバラバラで取っていたのが功を奏した。
できるだけ前をと取っていた席は目の前に透明のクリアーボードがあって。。。
少し後ろのほうの席が逆に視界が開けていて。
写真も撮りたかったので、私はそちらに座らせてもらうことに。

c0206758_22123268.jpg

ピアノが目の前。

ピアノが動いたかと思ったら、ザンボさんが出てきたー


ふと後ろを見たら、BOX席ではお酒やお食事をサーブされている。
セレブ~な感じ(笑)

ロビーの売店でもお酒が売られていて、みなさん開演前のこの時間も
まるでカフェにいるかのようにお酒を飲みながらワイワイ楽しんでる感じ。

自分なんかはついついスケートを見る前は水分は控えめにして~
一瞬たりとも見逃せない、気合いを入れて見ないと!なんて思ってしまうんだけど。

こちらの人たちにとっては、アフターファイブに映画を見に行くような
野球を見に行くような、スケートもデートの一つの選択肢
特別に気合いを入れて見に行くようなものではなく
気楽な娯楽の一つなんだな~って。

多分、トイレにも行きたくなったら行けばいいって感じ(笑)

ショーの間もデートで来ていたっぽいカップルがあちこちでチュッチュ♡
決してショーに集中してないわけではなく。
それぞれ自然に自由に楽しんでる感じ。

なんかそういうスタンスでスケートを見るのもいいな~って♪

c0206758_2282975.jpg

外に出られるようになっていたので、出てみたら・・・

下の駐車場?でジュベールさんがリフトの練習をしていた!
(青いTシャツがジュベールさん)

時々真央ちゃんや大輔さんも出てきたよ!すぐ引っ込んじゃったけど。


自分も売店のピザで腹ごしらえをして。やっぱり水分は控えめ~(笑)

いよいよ開演ー☆
[PR]
by patinage | 2016-04-29 22:31 |  ├ Ice Legends

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ