Ice Legends 2016 に行ってきました♪ ~第二部~
第二部も見応えたっぷり!

c0206758_20241831.jpg




第二部。

Noah Bodenstein選手も、真央つながりな『I Got Rhythm』が嬉しい♪

見るのを楽しみにしていたノービスのElizaveta Nugumanova選手。
また真央つながりな『Sing,Sing,Sing』(笑)
難しいジャンプもポンポン飛んで。 かわいい♪

クーリックさんは相変わらずダイナミックで
見るたびに「やっぱりこの人凄い!!」って思うんだよね~

カロリーナさんは『ボレロ』。
このプロ大好きだから、また見ることができて嬉しかったー♪

ボロトラはソチ五輪の『仮面舞踏会』。
トランコフさんの仮面の衣装はテンションあがるー↑


そして第二部の真央ちゃんは『蝶々夫人』。

音楽が始まるや、いきなり心臓がバクバクしてきて。
やっぱり試合の気分になるのか、祈るように見てしまう。。。
ふと隣の現地のマダムを見たら、やっぱり手を組んでお祈りポーズ(笑)
心の中で「わかるよー(;-;)」って思った(笑)

c0206758_21525567.jpg

照明がまた『蝶々夫人』の世界にピッタリですごく素敵で。。。♪
(逆に光が強くてお写真は全滅。。。汗)

優雅に大きな滑りで、リンクをたっぷりつかって・・・
蝶々さんの思いがリンクから溢れ出てしまいそう。。。

おそらく『バラ一』で相当なエネルギーを使って
その後にフリーをフルでというのはかなりきつかったのでは…と想像するけど。

とても素敵な『蝶々夫人』でした。。。♡


ランビエールさんは『ポエタ』。あの伝説のプログラムを
当時振り付けたリンク(って言ってたような?)で見ることができるなんて。。。♪
こちらも素晴らしかった!!

テサモエは『カルメン』。魅惑的なカルメンで会場を引き込む引き込む!
お客さんの盛り上がりに二人がさらにノリノリになっていくのがわかる!

からの~ 高橋大輔さんの『マンボ』!

c0206758_2275134.jpg

また大輔さんが会場を巻き込み盛り上げるのが上手いこと!
「やっぱりすごい!さすがだな~!」って思ったよ!
キャーキャーヒューヒュー会場のボルテージは最高潮ー☆
この日一番の盛り上がりでしたー☆


その勢いのまま、フィナーレへ!

c0206758_2273184.jpg

テッサさんとカロリーナさんが出てきて『マンボメドレー』。

テッサさんの真骨頂!? ノリノリでくねっくねで目を奪われるー(笑)

c0206758_22271450.jpg

途中から全員出てきて、真央ちゃんもマンボステップ♪

c0206758_22281191.jpg

腕をクイックイッてするところがすっごく可愛かったー♡

c0206758_2229287.jpg

一人一人技を披露するところは、大輔さんとペアになって♪

c0206758_2229458.jpg

ジュベールさんといえば、ルームランナー(笑)

c0206758_22315557.jpg

そしてフィニッシュー☆

c0206758_22322095.jpg

一列に並んでみなさんにご挨拶♪

c0206758_22324411.jpg

ピアニストのカティアさん、本当に素晴らしかった!

c0206758_22334578.jpg

最後はランビエールさんが一人ずつとハグをして♪

真央ちゃんとランビエールさんのハグ♡ その2

c0206758_22352940.jpg

大輔さんとランビエールさんのハグ♡


すっごく見応えもあり楽しくもあり、本当に晴らしいショーで。。。♪
もうもう大満足でした☆

これだけのものを作り上げて、この1公演だけだなんて・・・ 贅沢すぎる!!


ショーが終わったのは、23時過ぎ。
雨も降り始め、こんな時間にちゃんとバスは来るのか?
来てもちゃんとバスに乗れて、ちゃんとホテルまで帰れるのか・・・
バスがこなかったときのタクシーも通る気配もなく、かなり恐怖だったけど
ちゃんとバスも来て、チケットを見せたり機械に通さなくても何も言われず
意外とスムーズに帰ることができました♪ ホッ♪
[PR]
by patinage | 2016-05-19 22:52 |  ├ Ice Legends

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ