カテゴリ: └ 他いろいろ( 7 )
菩薩真央♪
NHK BSプレミアム『極上美の饗宴』
~極上の美には驚きの秘密がある~

「奈良・中宮寺“菩薩半跏像”」
その美の秘密を解き明かすという特集にて。

c0206758_23102794.jpg

緊張感と緩み・・・ その「対比の美」の例として
フィギュアスケートがあげられ
真央ちゃんの映像が使われていました!

常々、ファンの間でも
「菩薩さまのよう。。。♪」と言われている真央ちゃん。

柔らかな福々しいお顔立ちだったり
時々見せる達観したかのような穏やかな微笑みだったり
そう言われるゆえんはいろいろあると思うのだけど・・・

柔らかな雰囲気とストイックな芯の強さ
優しい笑顔と緊張感あふれる高難度な演技。

菩薩さまと同じ「対比の美」。。。 納得です♪

More
[PR]
by patinage | 2012-04-11 22:31 |  └ 他いろいろ
キーラさん、美しすぎる。。。ポワワ~ン♪
NHK BSプレミアムで「デスパレートな妻たち6」を見ようとしたら
始まる直前にすごい美人さんが出てきて、目が釘付け・・・

c0206758_18292583.jpg

キーラさんじゃないのぉ~!!

常々、美人さんだとは思っていたけど・・・

改めて、あまりの美しさに・・・ ポワワ~ン♪♪♪

More
[PR]
by patinage | 2011-07-18 20:26 |  └ 他いろいろ
「春の感極ランキング」 第1位 浅田真央 初の五輪 涙の銀メダル
フジテレビ『すぽると!』で行われた「春の感極ランキング」。

第1位は、「浅田真央 初の五輪 涙の銀メダル」でした!

More
[PR]
by patinage | 2010-05-30 21:35 |  └ 他いろいろ
真央ちゃんにもこんな素晴らしいコーチが見つかるといいな。。。
MBS『VOICE』で放送された
長光歌子コーチが語る「秘話!!高橋選手との10年」。

More
[PR]
by patinage | 2010-04-20 23:54 |  └ 他いろいろ
浅田舞 「舞のシャッターチャンス」 村上佳菜子選手を直撃!
テレビ朝日『速報!スポーツLIVE』の
新メンバーに加わった浅田舞さんの
次世代ニューヒーロー&ヒロインを紹介する
「舞のシャッターチャンス」のコーナー。

第1弾は、村上佳菜子選手です。

舞ちゃん、きれひ。。。 ポッ♪

c0206758_184799.jpg


More
[PR]
by patinage | 2010-04-18 23:16 |  └ 他いろいろ
「女子フィギュア キム・ヨナ 疑惑の高得点」@『たかじんのそこまで言って委員会』
YTV『たかじんのそこまで言って委員会』で放送された
「女子フィギュア キム・ヨナ 疑惑の高得点」。

More
[PR]
by patinage | 2010-04-18 19:16 |  └ 他いろいろ
テレビ朝日『ワイドスクランブル』 佐野稔氏が言ってくれた!
世界選手権の結果を受け
テレビ朝日『ワイドスクランブル』で
佐野稔氏がコメントしています。

続きを読む
[PR]
by patinage | 2010-04-02 23:11 |  └ 他いろいろ
  

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ