カテゴリ: ├ 真央らしく・挑戦真央ら( 15 )
挑戦 真央らしく  「ソチへ一歩ずつ 佐藤コーチと本格改造」
朝日新聞のコラム、「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_17305690.jpg

ソチへ一歩ずつ 佐藤コーチと本格改造

More
[PR]
by patinage | 2011-11-08 17:48 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
挑戦 真央らしく 「悔しいけど前を向く 真央、五輪後のシーズンを終えて」
朝日新聞のコラム、「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_142547.jpg

悔しいけど前を向く 真央、五輪後のシーズンを終えて

More
[PR]
by patinage | 2011-05-17 14:14 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
挑戦 真央らしく 「思い切り演技 励みになれば」
朝日新聞のコラム、「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_23405823.jpg

思い切り演技 励みになれば

More
[PR]
by patinage | 2011-04-22 23:32 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
挑戦 真央らしく 「自分の技、伸ばすだけ スピン、1度に30回から104回に」
朝日新聞のコラム、「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_113116.jpg

自分の技、伸ばすだけ スピン、1度に30回から104回に

More
[PR]
by patinage | 2011-01-31 23:00 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
トンチンカンなマスコミにこそ読んで欲しい「挑戦 真央らしく」
フランス杯を前に、朝日新聞のコラム
「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_20201916.jpg

浅田 ジャンプ修正中 しょうがない 26日からフランス杯

続きを読む
[PR]
by patinage | 2010-11-24 21:00 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
挑戦 真央らしく 「20歳、もっと跳ぶ」
朝日新聞のコラム、「挑戦 真央らしく」が更新されていました。

c0206758_2052184.jpg

「バンクーバーオリンピックのコラム」であった「真央らしく」から
新たに4年後に向けて、「挑戦 真央らしく」のスタートのようです!

20歳、もっと跳ぶ

続きを読む
[PR]
by patinage | 2010-09-29 21:15 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
真央らしく 「銀の涙 通過点かな」
朝日新聞のコラム、「真央らしく」が更新されていました。

c0206758_23514044.jpg

銀の涙 通過点かな

涙なしでは読めません。。。

続きを読む
[PR]
by patinage | 2010-03-02 23:48 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
真央らしく 「不振からの脱却」
朝日新聞のコラム、「真央らしく」が更新されていました。

c0206758_06892.jpg

不振からの脱却

More
[PR]
by patinage | 2009-12-24 22:04 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
真央らしく 「3回転半 取り戻したい スランプでも「この曲で」」
朝日新聞のコラム、「真央らしく」が更新されていました。

c0206758_13121167.jpg

3回転半 取り戻したい スランプでも「この曲で」

続きを読む
[PR]
by patinage | 2009-11-24 20:15 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
2009年10月 真央らしく 「衣装パワー、演技に華 勝負服は赤、でも青で「金」」
朝日新聞のコラム、「真央らしく」が更新されていました。

c0206758_1874674.jpg

衣装パワー、演技に華 勝負服は赤、でも青で「金」

More
[PR]
by patinage | 2009-10-14 22:01 |  ├ 真央らしく・挑戦真央ら
  

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ