タグ:タラソワさん ( 26 ) タグの人気記事
【ロシアから愛を込めて】真央ちゃんにタラソワさんから熱いエール!
産経ニュースにタラソワさんの記事が掲載されていました!

c0206758_21123713.jpg

【ロシアから愛を込めて】
現役復帰の浅田真央に元コーチのタチアナ・タラソワさんが熱いエール 「彼女は最高のスケーター」



絶対にまたタラソワさんプロが見たい!!!

More
[PR]
by patinage | 2015-12-05 21:12 | 新聞・雑誌・他メディア
タラソワさん「休養は彼女にとって正しい選択だと思う。」
真央ちゃんの来シーズン休養表明にタラソワさんのコメントです。

More
[PR]
by patinage | 2014-05-20 00:06 |  ├ 新シーズンへ
「真央は私のスケート概念を変えた」タラソワが浅田に伝えた熱き魂
産経ニュースにタラソワさんの記事が掲載されていました!

c0206758_18304515.jpg

「真央は私のスケート概念を変えた」タラソワが浅田に伝えた熱き魂

More
[PR]
by patinage | 2014-05-12 18:34 | 新聞・雑誌・他メディア
タラソワさん「日本人に出会って、私は変わった」
X BRANDというサイトに、タラソワさんの記事が掲載されていました。

c0206758_19392791.jpg

「日本人に出会って、私は変わった」
タラソワが考える“勝負強さの条件”


More
[PR]
by patinage | 2014-03-21 19:46 | 新聞・雑誌・他メディア
独占!浅田真央 誰も知らなかった笑顔の真実
フジテレビで放送された
『独占!浅田真央 誰も知らなかった笑顔の真実』

c0206758_050373.jpg


More
[PR]
by patinage | 2014-03-01 21:45 |  ┌ 特集・インタビュー
タラソワさん「素晴しい演技」「ありがとう」
試合終了後のタラソワさんのコメントです。

c0206758_1831172.jpg

タラソワさんの目の前でこのパーフェクトなラフマニノフを披露できて
本当によかった。。。♪

More
[PR]
by patinage | 2014-02-21 18:36 |  └ ソチ五輪 2014
タラソワさん「真央のソチ入りが遅かった。個人戦ではよくなる」
タラソワさんが取材に応じました。

More
[PR]
by patinage | 2014-02-10 19:24 |  └ ソチ五輪 2014
タラソワさんから真央ちゃんにエール「ソチで、とびきりの笑顔を待っているわ」
産経ニュースのタラソワさんの記事、その3です。

c0206758_239980.jpg

【話の肖像画 フィギュアスケートコーチ タチアナ・タラソワ(下)】
浅田真央さんにエール「ソチで、とびきりの笑顔を待っているわ」


More
[PR]
by patinage | 2014-01-02 22:03 | 新聞・雑誌・他メディア
タラソワさん「私は真央のことが好き。いつでも彼女を守るわ」
産経ニュースのタラソワさんの記事、その2です。

c0206758_22101846.jpg

【話の肖像画 フィギュアスケートコーチ タチアナ・タラソワ(中)】
伝説の名将の父、著名な音楽家の夫、影響を与えた2人の男性


More
[PR]
by patinage | 2014-01-01 22:05 | 新聞・雑誌・他メディア
タラソワさんと真央ちゃんの深い絆
産経ニュースにタラソワさんの記事が掲載されていました!

c0206758_21592399.jpg

【話の肖像画 フィギュアスケートコーチ タチアナ・タラソワ(上)】
「真央は天才児で音楽的なスケーター」 浅田選手との深い絆


More
[PR]
by patinage | 2014-01-01 21:41 | 新聞・雑誌・他メディア
  

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ