タグ:2015/2016 ( 97 ) タグの人気記事
きっとまた試合で滑る真央ちゃんが見られる!
真央ちゃん、本日行われた真夏の氷上祭典2015 THE ICE開催記者会見にて
今後についてお話しました!

c0206758_1762365.jpg

今朝の真央ちゃんのブログの通り!

試合が恋しくなり、今は試合出場に向けて
最低でも去年の世界選手権のレベルまで戻すことを目標に
毎日練習しているとのこと!

最低でも去年の世界選手権のレベルって・・・ さすが真央ちゃん!

きっとまた試合で滑る真央ちゃんが見られそうね!

やっぱりワクワクさせてくれるアスリートです☆

More
[PR]
by patinage | 2015-05-18 16:32 |  ├ 新シーズンへ
THE ICE 2015 発表記者会見 ≪リクエスト企画≫「もう一度みたい、浅田真央プログラム大募集!」
本日、真夏の氷上祭典2015 THE ICE開催記者会見が行われました!

c0206758_16262456.jpg

そこで発表された内容にテンションup!!!

☆≪リクエスト企画≫ 「もう一度みたい、浅田真央プログラム大募集!」

☆真央ちゃん、ロシェットさん、コストナーさんによるコラボ!

☆もしかしたら新EXだけでなく新SPも滑るかも?

キャーキャーキャー!!!

過去プロのリクエストはあるような気がしてたんだ~♪♪♪

そしてあったら絶対にリクエストしようと決めていたのが、『ラベンダー』☆

『ポルウナ』も捨てがたいけど・・・ やっぱり『ラベンダー』♪

そして、真央カロコラボもありそうだな~なんて思ってたら
真央ロシェカロのコラボですってー! こちらもすっごく楽しみー♪♪♪


これって、見逃したら悲しいことになりそうだし・・・
見に行く公演、増やしたほうがいいかしら。。。(笑)

More
[PR]
by patinage | 2015-05-18 16:05 |  ┌ THE ICE
真央ちゃん、現役続行を視野に練習再開!
真央ちゃん、現役続行を視野に
佐藤コーチのもとで練習を再開したようです!


18日(月)に都内で行われるTHE ICE の開催発表会見で
真央ちゃんの口からはっきりしたことを聞いてからだけど。

本日のテレビ番組内での中野友加里さんのコメント

「自分がまだやりたいと思っているうちは必ず競技人生に戻った方がいい」
「もし復帰するとしても、過度な期待をせずに
浅田真央選手がしたいスケート人生を終わってもらえればと思います」

本当にその通りだと思う!

どんな決断をしようと応援するよ!!

More
[PR]
by patinage | 2015-05-13 17:16 |  ├ 新シーズンへ
THE ICE 2015 仙台公演に織田信成&宮原知子&無良崇人&村上佳菜子!
真夏の氷上祭典2015 THE ICE 仙台公演のサイト
織田信成さん、宮原知子選手、無良崇人選手、村上佳菜子選手の名前が!

c0206758_18225530.jpg

この4人だけ仙台公演のみってことはないと思うんだけど。。。

とりあえず今のところは!

More
[PR]
by patinage | 2015-04-28 18:24 |  ┌ THE ICE
THE ICE 2015 出演スケーター 第2弾 発表!
真夏の氷上祭典2015 THE ICE
出演スケーター 第2弾が発表されました!

c0206758_18584297.jpg

◇パトリック・チャン
◇カロリーナ・コストナー
◇ジョアニー・ロシェット
◇鈴木明子
◇ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

まさかのカロリーナさん! キャーキャーウレシイー♪

More
[PR]
by patinage | 2015-04-03 20:55 |  ┌ THE ICE
THE ICE 2015 開催決定!
今年も、真夏の氷上祭典2015 THE ICE 開催決定!

c0206758_16562171.jpg

今年は札幌公演・大阪公演・愛知公演・仙台公演の4公演地!

すごい!! どんどん規模が大きくなってる!!

今年は、正式に真央ちゃんが座長ですってー♪

札幌公演 7/22(水)、23(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

大阪公演 7/25(土)、26(日) 大阪市中央体育館

愛知公演 7/29(水)、30(木) 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場

仙台公演 8/1(土)、2(日) 宮城県総合運動公園グランディ・21 セキスイハイムスーパーアリーナ


とりあえず、【先行発売】は

愛知公演
3月22日(日)10:00~4月2日(木)18:00

仙台公演
3月28日(土)10:00~4月2日(木)18:00

これはどこに行くか迷うな。。。

More
[PR]
by patinage | 2015-03-20 17:11 |  ┌ THE ICE
今年も THE ICE が開催される模様!
今年も THE ICE が開催される模様!


チュッキョ twitter
c0206758_22273383.jpg

去年は3月20日に開催決定のお知らせがありました!

今年もそろそろかな~♪


大学卒業も目の前に控え
近いうちに THE ICE 開催のお知らせがもしあるのなら・・・

進退の結論が出るのもそろそろでしょうか。。。 ドキドキしてきます。

真央ちゃんがどんな決断をしようと、応援するんですけどね♪
[PR]
by patinage | 2015-03-09 22:37 |  ┌ THE ICE
  

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ