人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと、GPF男子、すごくないですかぁ~!!
久しぶりに、フィギュアを見ていて
心の底から「素晴らしい~☆」と、感動しました!

GPF男子。 上位4名は、本当に甲乙つけがたく・・・

やっぱり、上位の争いは、こうでなくっちゃね。



得点のほうも、高橋選手が「世界歴代2位」の得点とのことで・・・
他3名も、すごい高得点。

でも、一人だけ採点基準が違うわけではないし
順位、得点差も、妥当な感じに見受けられるし
問題ないのでは~♪

だって、みんな本当に素晴らしかったし。


久しぶりにテレビの前で興奮して、盛り上がって
一人でテレビに向かって「ブラボー☆」って
拍手喝さいしてしまいました♪


高橋大輔 『Eye』




エヴァン・ライサチェク 『火の鳥』




織田信成 『死の舞踏』




ジョニー・ウィアー 『I Love You, I Hate You』


by patinage | 2009-12-04 23:21 | いろいろな選手の話題

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ