人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず、フジテレビって・・・
All Japan Medalist On Ice 2009のフィナーレで
真央ちゃんと高橋選手が、ノリノリで踊っていたみたい♪

相変わらず、フジテレビって・・・_c0206758_17561821.jpg




この場面、マジでテレビで放送してほしかった。。。(泣)

っていうか、こんなにみんながわきあいあいと楽しそうな
フィギュアファンが大好きな、日本選手たちのほのぼの場面を
流さないなんて・・・

相変わらず、わかってないんだか、嫌がらせなんだか・・・

さすがフジテレビ!

《追記》
翌日の『めざましテレビ』で、ちょっとだけ放送されていたみたい。
(基本的にフジテレビは見ないので・・・汗)



やっぱり、もっと長く見たい~!

相変わらず、フジテレビって・・・_c0206758_1835178.jpg

大塚愛さんは、全然嫌いじゃないし
むしろ、カラオケにいったら、年甲斐もなく「さくらんぼ」とか
歌っちゃうけど。。。

ちょっと場違いな感じの(ファンの方、ごめんなさい・・・)歌を
宣伝みえみえで流す前に・・・

選手たちのほのぼのフィナーレを流してくれぇ~!!

相変わらず、フジテレビって・・・_c0206758_18315914.jpg

日本の選手たちみんな、お互いにライバルのはずなのに
全然ギスギスしてなくて、お互いを思いあえて。

真央ちゃんが佳菜子ちゃんとハグしてる場面も
鈴木選手が佳菜子ちゃんに「ガンバ!」って応援しいる場面も
見ているだけで、嬉しくなってきちゃう♪
(そこを放送したのはGJ!)





大好きポイントは、みんな同じみたいで!(笑)
この部分の動画が上がっていました!

私は、真央ちゃんの大ファンだけど、演技の好みはあっても
日本の選手たちは、みんな素晴らしいと思うし
もちろん、真央ちゃんの次に、みんな応援している。

こんなに明るく、健気に頑張っている選手たちを
応援せずにはいられないじゃない!

相変わらず、フジテレビって・・・_c0206758_18171235.jpg

でもなぜか、フジテレビは日本の選手たちよりも
韓国選手を応援したいみたいね。。。

相変わらず、しつこくしつこく、真央ちゃんに絡めてきて。

「キムヨナのエールに、真央ちゃんは完璧な演技でこたえました」って
なに、そのキレイな感じ??

「キムヨナと真央ちゃんの道はつながりました!」
なんじゃそりゃ??

「さすが、フジー、ぶれないねー(棒)」って、終始ドンビキだったんだけど。

相変わらず、フジテレビって・・・_c0206758_18353993.jpg

でも、真央ちゃんや日本の選手たちのことは
国民、みんなが応援しているんだから!

日本選手たちは一丸となって、戦って欲しいな♪

それはきっと、何よりも変えがたい支えになると思う。


フジをはじめ、韓国選手を応援しているマスコミは
せいぜい、オリンピックの後、思惑が外れて悔しがればいいのさっ!

なんて、昨日のほのぼのシーンがいっぱいで
ちょっと心が広くなっている?)、私です。
by patinage | 2009-12-29 18:46 |  ├ Medalist On Ice

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ