人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 『勝利への軌跡』 *浅田真央選手 決戦へ、浅田真央選手 バンクーバー出場決定!
ウイダーによる、浅田真央選手の
「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトの動画が更新されていました。




全日本の結果を受けて、誰よりも「ホッとした」のは
牧野コーチと河南栄養士だったのかもしれない。

思いがけず苦しい展開となってしまった今シーズンの真央ちゃんを
ずっとそばで力となり、支え続けてくれていたお二人。

超一流のスポーツ選手をサポートする責任を
重く、重く感じ続けた毎日だったのでは・・・と想像します。

牧野コーチの感無量の姿に
「牧野コーチも苦しかったんだろうなぁ・・・」と思ったら
ちょっと、うるっとしてしまった・・・(←アホデス・・・汗)

でも、まだ先はあるので。

この先もしっかりと、真央ちゃんのサポートをお願いします!


そして、ちょっと下世話な話。。。

全日本の、もうひとつの大好きポイント!

真央ちゃんと牧野コーチのハイタッチ☆

FSの後のも好きだけど、特にSPの後の
牧野コーチを見つけ、満面の笑みでハイタッチをしに行く
真央ちゃんの笑顔に、きゅん♪としてしまいました。

天真爛漫で誰とでも仲良くできそうだけど
実は、他人とは結構距離をおくタイプに見える真央ちゃん。

そんな真央ちゃんと牧野コーチの間に
すごい強い信頼と絆が見えて。。。

また、なんだか牧野コーチが男らしく、頼もしく見え。

これからこっそりと、暖かい眼差しで二人を見つめていきたいわ・・・
なんて、思ってしまいました♪

真央ちゃんが今、必死にオリンピックに向けて練習しているこの時期に
こんなこと思ってしまって、ホントにすいません、すいません・・・(汗)
ダッタラ、カクナッテ!?
by patinage | 2010-01-07 23:33 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ