人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大輔・真央ペアに癒される♪
世界選手権 2010 EXフィナーレで
大輔&真央が即席ペアに☆

スロージャンプも披露してくれました~!

大輔・真央ペアに癒される♪_c0206758_22463325.jpg




うっかりお昼の情報番組を見てしまい
一、コメンテーターに過ぎない人たちが
世界女王をつかまえて、「何様?」的な発言をするのに
また心を乱されたものの・・・

(テレビ朝日をつけていたのが正解だったみたい。
TBSは大間違いでした・・・)

↓の動画に、すっかり癒され
一気にご機嫌になってしまいました♪

癒しオーラいっぱいな、KING & QUEEN。

なんだか見てるだけで、ほのぼのニコニコしてきちゃいます♪

シングルでは最強の二人でも
ペアになると、やっぱり勝手が違うんですね~!


by patinage | 2010-03-29 22:56 |  ├ 世界選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ