人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央&舞 『出張!徹子の部屋』
テレビ朝日『出張!徹子の部屋』に
浅田真央&舞姉妹が、ゲスト出演です。

「『徹子の部屋』が放送開始から35年目に
突入したことを記念して
番組史上初のゴールデンタイム枠で放送決定!
「出張!徹子の部屋」と題し
黒柳徹子がスタジオを飛び出して
いま会いたいゲストのもとを訪ねます。」



スケートを滑る真央ちゃんに
「かわいぃわねぇ~♪ すごい素敵~♪」パチパチパチパチ~と
大喜びな徹子さん!

そういう反応って、やっぱり見ていて嬉しくなってくる♪


今まで何度となく、オリンピックについて語る
真央ちゃん・舞ちゃんの姿を見てきたけど
いつもは悪意が見えるマスコミに
感動も薄れてしまっていたのだけど
今日の徹子さんの問いかけは、本当に純粋な感じで・・・
なんだか泣けてきました。。。

オリンピック当日の夜の姉妹でテレビ出演した時の映像も
何回見ても、号泣です。。。


徹子さんの頭から、本当にアメが出てきた!! ビックリ!!





by patinage | 2010-05-01 22:54 |  ├ バラエティ・情報番組

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ