人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来る新シーズン☆ 真央ちゃんのすべてが楽しみ!
真央ちゃんの来シーズンの振付師が決まりました!



真央、来季振付師決まった!フリー2季ぶりニコル氏

世界選手権から2ヶ月。

凱旋アイスショーに連日のテレビ出演
そして各所からの表彰式・・・

オリンピックの余韻をいつまでもいつまでも
楽しませてもらえて・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


そんな中、真央陣営としては
しっかり来シーズンに向けて動き始めているようで。

真央ちゃんの来シーズンの振付師が決まりました!

ショートは昨季と同じタチアナ・タラソワ氏
フリーは、2季ぶりのローリー・ニコル氏。
エキシビションは、2人が手がける予定とのこと。

なんだかホッ♪


ローリーさんの復活も嬉しいけど
それ以上に、タラソワさんとの繋がりが
切れてなかったことに、ホッとしてしまった。。。

世界選手権では、当たり前のように
タラソワコーチが帯同しておらず・・・
その後、真央ちゃんの究極の『鐘』に対しても
何もコメントが聞こえてこなくて・・・
日本サイドからは、「今後もアドバイザー的立場で」
との話もあったけど、タラソワさんの母国での立場も鑑みると
このままフェードアウトなのかも・・・って思っていたので。


私が、真央ちゃんプロの中で一番好きなプログラム。

タラソワさん振付け
2007/2008 SP 『バイオリンと管弦楽のためのファンタジア』




2008/2009シーズン、何度も何度もリピしたのは
タラソワさん振付け FS 『仮面舞踏会』でした。




私はタラソワプロが好きみたい!

来シーズンもまた、タラソワプロが見られるのは
すっごく嬉しい!

タラソワコーチについて、本当に表現力の幅がぐぐぐっと
広がったと思う。
「真央ちゃんには似合わない」と言われ続けた『鐘』を
あの迫力に満ちた「浅田真央の『鐘』」に仕立て上げた
その力を、この先もソチに向けて貸してもらいたい!


ローリーさんの、真央ちゃんの柔らかさ、優雅さを
最大限に引き出す、「はまりプロ」にも出会えたら
最高だと思う!



オリンピックを一区切りに、新しい振付師と
いろんな可能性を試しながら
今までとは全く違うテイストのプロというのも
見てみたかった気もするけど。。。

でも、コロコロ変わるルール、そしてその運用に
翻弄された真央ちゃんだからこそ
ルールに深く関わっているという、ローリーさんと
まずはタッグを組むというのは、良い選択な気がする!


いずれにしても、オリンピックを前に、どん底も
そして、そこから這い上がることも経験した
真央ちゃんスケートは、一試合一試合
本当に演技に深みを増していったように感じた。
すごく「情感」を感じるようになってきた。。。

そんな真央ちゃんが演じることになる
タラソワさんの新プロも、ローリーさんの新プロも
そして、二人のエキシビも、本当に楽しみ!

そしてそして、何より気になる新しいコーチが
誰になるのかも・・・

もう、すべてすべてが楽しみです♪
by patinage | 2010-05-12 22:42 |  ├ 新シーズンへ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ