人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE ICE 2010 ロシェット&ゲデバニシビリ選手が来てくれる!
THE ICEまで10日をきって
ジョアニー・ロシェット選手&エレーネ・ゲデバニシビリ選手の
出演が発表されました!

もう、ワクワクMAXです♪♪♪



これですべての出演者が決定しました!

「THE ICE」出演者決定★第6弾
「THE ICE」出演者決定★第7弾

当初、出演する予定だった
メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト選手は
スケジュールの都合で
長洲未来選手は怪我とのことで
欠場となってしまいました。

とっても楽しみにしていた両選手なので、すっごく残念・・・

未来ちゃんには、一日も早く、怪我が治りますように・・・


出演してくれるすべてのスケーターたちの演技が
心の底から楽しみ♪♪♪

バトルさんとかプルさんとかロシェさんとかゲデ子さんが
ワッショイ!ワッショイ!だなんて、想像するだけで楽しい~♪

今年は、真央ちゃんのペアプログラムのお相手が
まだ発表されてないので
ペアプログラムのお相手は?・・・っていう
お楽しみも残ってるし!

もう、ワクワクMAXです♪♪♪

興奮しすぎて、当日、熱を出す・・・
なんてことだけは、避けたいです。。。
by patinage | 2010-07-16 21:24 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ