人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「えいやっ」って気持ちで挑んで欲しいな!
いよいよ明日、NHK杯が開幕します!

「えいやっ」って気持ちで挑んで欲しいな!_c0206758_1810096.jpg




NHK杯 浅田選手ら最終調整

NHK杯公式練習で選手が感触確認 22日開幕

真央、ジャンプに不安も笑顔

「えいやっ」って気持ちで挑んで欲しいな!_c0206758_1894732.jpg

やっぱりまだまだジャンプは不安定そう・・・

でもそんなに簡単に安定するなら、誰も苦労しないよね!


私を含め(←@反省中。。。)
「常に勝つ」ことが求められてしまい
そして何より、誰よりも負けず嫌いな真央ちゃん本人も
試合に出るからには、絶対に勝ちたいはず。

でも、4年後に向けて歩み始めた自分の道を信じて!


練習を積んで積んで、自信を持つ真央ちゃんが

>「まだいいときと悪いときがある。
やってみなきゃ分からないけど、いい出来が本番で出せれば」って・・・

まだ自信を持ちきれてないのかな。。。

どっちに転ぶのかわからないのなら・・・

佐藤コーチが真央ちゃんを引き受けてくださったときのように
「えいやっ!」という気持ちで挑んで欲しいな!

≪追記≫
真央、トリプルアクセル決めた!大輔らと公開練習

昼の練習では、ジャンプにミスが目立ったようだけど
夕方の練習では、3Aや3-3を決めているようです!


地元の応援をパワーに変えて! 頑張って欲しいです!


どうかどうか怪我することなく
真央ちゃんの納得のいく演技ができますように・・・☆









by patinage | 2010-10-21 20:36 |  ├ * NHK杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ