人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんの武器は、「美しさ」。
真央ちゃん、美しい・・・♪

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_2172358.jpg




今回の試合は、全体的に表情も曇りがちで・・・

なかなか素敵なお写真もみつかりませんでした。
(もともと日本のマスコミのお写真は
イマイチなものが多いけど・・・汗)

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_2154384.jpg

一夜明けて、少し落ち着き、気持ちも切り替わったのか
エキシビでは、凛とした表情や佇まいが本当に美しく・・・

いい感じなお写真がいっぱい!

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_216849.jpg

滑る姿は本当に優雅で、でもその中に力強さも感じ・・・

風格を感じるものでした。

今回の試合で、スケーターとしても女性としても
また一周り、成熟したような気がします。

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_217118.jpg

ジャンプが上手くいかなくても、これだけ魅せられる・・・

真央ちゃんの以前のコーチ、アルトゥニアン氏が言っていた
「真央ちゃんの武器は美しさ」という言葉。

今回改めて、強く強く実感しました。

やっぱり私は、この先もずっと
「真央ちゃんの美しいスケートが見たい!」。

私にとって(真央ファンにとって?)
唯一無二なスケーターです。

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_2173569.jpg

一夜明けての、舞ちゃんへのインタビューでは
「一からやり直してきたジャンプが
やっと単独で安定してきたから、あとは滑りこんで
曲を通して練習を積み重ねていけば
跳べるジャンプもどんどん増えてくると思う。
もう少し時間があれば、できるじゃないかな。」
と言っていた、真央ちゃん。

焦らずにゆっくりでいいからね!

真央ちゃんの武器は、「美しさ」。_c0206758_2174691.jpg

舞ちゃんからは、素敵なアドバイスも!

舞「へこむな」真央復活へメンタル支援

何事も一人で抱え込みすぎずに、上手に息抜きをしながら
怪我にだけは気をつけて、頑張って欲しいです。

静かに待ってます♪
by patinage | 2010-10-25 23:17 |  ├ * NHK杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ