人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウイダー 「浅田真央選手 ウイダートレーニングラボでの体力測定の模様を公開」
ウイダーによる、TOP ATHLETE SUPPORT PROJECT 【浅田真央】

ウイダー 「浅田真央選手 ウイダートレーニングラボでの体力測定の模様を公開」_c0206758_0132024.jpg

最新の動画が更新されていました。

「今シーズングランプリシリーズの開幕戦を8位で終えた浅田真央選手。
しかし、この結果は、4年後に向けて
「自分のジャンプを一から見直す」その過程でのこと。
開幕戦直前に、ウイダートレーニングラボで行った測定では、
体力や筋力は着実に向上していました。
同時にみえてきた課題を克服するべく、
浅田真央選手は日々トレーニングに励んでいます。
全ては4年後に向けて。
浅田真央選手の挑戦をウイダーは全力で応援しています。」






AIの「STORY」大好き♪

「一人じゃ~な~い~から~♪」
最近ずっと、「真央ちゃんを応援している人はいっぱいいるよ!」
っていう気持ちで、通勤途中はこの曲を聞いています。

ウィダーさん! どうかどうか真央ちゃんが怪我をしないように
よろしくお願いしますね!


by patinage | 2010-11-19 00:10 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ