人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「優勝を目標にしたい!」 して欲しい。。。
昨日の公式練習の様子の続報です。




真央 3回転半成功!「金メダルを獲りたい」



真央ちゃん、今回は「優勝を目標にしたい!」と
はっきりと目標を定めています!

「焦って結果を出さなくてもいいんだよ・・・」っていう気持ちと
でも「素晴らしい演技が見たい!優勝して欲しい!」
という気持ちが半々。。。

とにかく、真央ちゃんが納得のいく演技ができますように。。。☆☆☆

祈ります。。。


真央、1度も跳ばずに本番



昨日の動画を見たときに
「あれっ?なんで全くジャンプを跳ばないんだろう・・・」って
実はちょっと不安に思ったりもしていたのだけど・・・

>公式練習で成功して“勘違い”してしまったNHK杯の反省を踏まえて
あえて公式練習ではジャンプを跳ばず
緊張感を持って復活をかけた本番に臨む。

とのこと。 なるほど!

やっぱりコーチが常に横にいて、その時その時で
臨機応変にアドバイスをもらえるのは、心強いね!
(本当はこれが普通なのかもしれないけど・・・)



真央ちゃんなら大丈夫! 自分を信じて! 頑張れ~☆☆☆
by patinage | 2010-11-26 21:56 |  ├ * エリックボンパール杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ