人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子SPが終わりました。
女子SPが終わりました。

女子SPが終わりました。_c0206758_0281593.jpg




真央ちゃん、全体的にちょっと元気がなかったかな。。。

真央ちゃんがアスリートとして
トリプルアクセルに本当にこだわりを持っていることは
すごくよく理解しているし
何があってもブレない、そのアスリートとしての姿勢には
心底、尊敬もしてる!

でもそのせいか、トリプルアクセルが決まらないと
なんとなくプログラム全体が元気がなくなってしまう印象に。。。

女子SPが終わりました。_c0206758_0284428.jpg

真央ちゃんの武器は
トリプルアクセルだけじゃないんだから!

もし例え、練習でトリプルアクセルが思うようにいってなくて
トリプルアクセルに不安を抱えたまま試合に入ることに
なったとしても・・・

それはそれとして、明るく開き直って、自信を持って堂々と
弾けて滑って欲しいな・・・

女子SPが終わりました。_c0206758_0434289.jpg

でもその後、いつもフリーでは
「らいおんまお」に変身するから!

明日はとっても楽しみだったりしているのだけど・・・


佐藤コーチの言葉が、ちょっと心配。。。

真央、課題のSPでV2かすむ

佐藤信夫コーチの話

(浅田は)パワーが足りない。体重もやせた。(東京開催が中止になって)一度精神的に緩めなければならず、その後、調子が上がってこなかった。フリーで3回転半を跳ぶかどうかは本人が判断するしかない


確かにすごく痩せてた。。。

でもお肌はつるつるで、表情も穏やかだったので
いい感じで絞ってきたのかな~って思っていたんだけど・・・

うーん。。。

ちゃんとトレーナーさん、ついてくださっているんだよね・・・

女子SPが終わりました。_c0206758_0461567.jpg

今晩はおいしいものを食べてパワーをつけて、よく眠って!

明日はうっとりするような優しい『愛の夢』を見せて欲しい!
by patinage | 2011-04-30 00:12 |  ├ 世界選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ