人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、ただいまロシアで振り付け中!?
真央ちゃん、ただいまロシアで振り付け中の様子!




真央の義援本で1000万円/フィギュア

>収益金を全額、東日本大震災の復興支援に寄付するフィギュアスケートの浅田真央100+ 件(20=中京大)のチャリティー本「浅田真央 Book for Charity」の売り上げが、総計1万8919部に上った。被災地に贈る義援金は総額1000万円になる。出版元の学研が1日、明かした。6位だった4月の世界選手権の真相までがつづられている同本は5月10日から同31日までインターネット上などで注文を受け付けていた。現在、ロシアで振り付け中の浅田は「この数字は短期間でとてもすごいことだなと思い、とてもびっくりしています。皆さん、ご協力ありがとうございました」と感謝した。


ロシアといったら、タラソワさんのところかな~?


真央ちゃんプロの中で一番好きなのが
タラソワさんの振り付け
『バイオリンと管弦楽のためのファンタジア』



今年は「ドラマチックに盛り上がるプロもいいな~♪」
なんて、期待しています♪


まだ、一度も日の目を見ていない
昨シーズンのEXアンコール用に作られた
プッチーニの『蝶々夫人』は
そのままお蔵入りになっちゃうのかな~?

『蝶々夫人』がタラソワさんの振り付けだったかどうかは
わからないけど・・・

こちらもぜひ見てみたい!!


そして、フリーも方も、『愛の夢』続行なのか
はたまた、新しいプロを用意してくるのか・・・

ロシアから帰国したら、また別のところに行ったりするのかな~?


昨年は、振り付けから帰国と同時に
新プログラムの曲目を発表してくれたけど・・・

今年はどうかな??

うぅぅぅ~、今年も楽しみ~♪♪♪
by patinage | 2011-06-02 15:23 |  ├ 新シーズンへ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ