真央ちゃん、新シーズンSPのテーマは「お姫様」!
先ほど行われた「浅田真央×エアウィーヴ ブランドアンバサダー就任発表会」にて
新シーズンのプロについても少し語られたようです。

c0206758_18203874.jpg

新シーズンSPのテーマは「お姫様」とのこと!

きゃぁ~、楽しみすぎるぅぅぅ~♪♪♪




真央ちゃん、来シーズンのテーマは「お姫様」!(テレビ朝日)

>女子フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が21日、都内で行われた「浅田真央×エアウィーヴ ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した。「エアウィーヴ」は、独自に開発された新素材のマットレスパッド。4月にモスクワで行われた世界選手権には2タイプの「エアウィーブ」を持参するほどで、「長時間座っていると腰が痛くなるので、これがないと安心できません」という惚れ込みよう。最初はクッションタイプを愛用していたといい、「長時間の車の移動のとき、腰の痛みがなくなってびっくりしました。マットレスは夏用と冬用があって、夏用はスッキリ、サラサラ。冬用はすごく柔らかくてフワフワ。どっちも好きです」とアンバサダーらしく、使い心地をアピールした。また、来シーズンのテーマは「お姫様」と明かし、「音楽も衣装も振り付けも楽しめるものになっていると思います。物語の主人公になりきって演じます」と期待をのぞかせた。

c0206758_15352829.jpg

浅田真央選手、来季は「お姫様になりきる」(So-netニュース)

>「浅田真央×ウィーヴァジャパン ブランドアンバサダー就任発表会」が21日、都内で行われ、フィギュアスケート選手の浅田真央さんが登場した。 浅田さんはウィーヴァジャパン製マットレスのエアウィーヴを遠征先や海外での試合に持ち歩いているといい、「これを持っていると、どこでも安心して寝られるんです」と、にこやかにPRした。 現在、フィギュアスケートはオフシーズン中だが、「練習は毎日やってます」という浅田さん。来季について質問が出ると、「SP(ショートプログラム)はロシアで作ってきました。一つの物語になっていて、主人公はお姫様です。新しいバージョンの曲調に、新しい衣装、そして振り付けも楽しめると思います。お姫様になりきって演じようと思ってます」と語った。“トリプルアクセル”に話が及ぶと、「(フリーに入れるかは)まだ予定が決まっていないので、シーズンに入るまでわからないと思います」と語るにとどめた。

c0206758_16331847.jpg

浅田真央、来シーズンは「プリンセス」になる!?(J-CASTニュース)

>女子フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が、高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」のブランドアンバサダー(大使)に起用され、2011年6月21日、都内のホテルで記者発表会が開かれた。イベント後の囲み取材では、来シーズンの振り付けについて、「曲名はひみつ」としながらも、「ひとつのプリンセス、女王様の物語」と、その一端を明かした。

c0206758_16154424.jpg


お姫様!! 女王様!?

そういえば、先日の「Disney on Ice」の宣伝のときも
「プリンセスをやってみたい!」って言ってたよね!

お姫様っていったら・・・

バレエ系でオーロラ姫とか!?

でも、いつも意表をついてくれるタラソワさんだから(だよね!?)。
蓋を開けてみるまで、わからない。。。

ドラマチックなストーリー仕立てになってると、嬉しいなぁ~♪

「音楽も衣装も振り付けも楽しめるものになっていると思います!」

楽しみに、楽しみに待つことにします♪











[PR]
by patinage | 2011-06-21 15:56 |  ├ 新シーズンへ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ