人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 中京大学リンク エキシビション
2007年6月2日、中京テレビ『ズームイン!!フィギュアSP』で放送された
「安藤美姫&浅田真央 中京大学リンク エキシビションで夢の競演!」。


「中京大学の新スケートリンク(オーロラリンク)で行われた
オープニングエキシビションをプロスケーター八木沼純子さんの
「エキシビションを10倍楽しむ方法」で紹介。
ジャンプの練習に使うハーネスや、ロッカールーム奥にあるサウナ。
そしてリンク外にあるフィギュアスケーターのために作られた
サーキットトレーニングコースなど、
オーロラリンクの凄さを地元期待の新星・小塚崇彦選手に
案内してもらいました。
小塚選手もここで練習を積み世界に大きく羽ばたいて欲しいですね。」




安藤美姫&浅田真央 中京大学リンク エキシビションで夢の競演!

浅田姉妹 × 加藤晴彦さん

Q ダイエットしたことがある 舞○ 真央○

真央選手「シーズンオフのこの時期は練習量が減るので太ってしまいます」

舞選手は昨年8キロの減量に成功。その期間をうかがうと…
舞選手 「2週間」ちょっとずつの減量は出来ないそうで、2週間なら、2週間と期間を決めてダイエットするんだそうです。これには加藤晴彦さんもビックリ。そんな話から話題が変わり…

現在浅田姉妹が練習を積むアメリカのロス郊外。その近くにある中華料理店の話へ

加藤晴彦さん「以前、アメリカの中華料理店でラーメンがまずいというのをテレビで観た覚えが…」
実は以前ズームイン!!フィギュア班がアメリカで浅田姉妹を取材した時、その中華料理店のラーメンを真央選手が「まずい薄いんですよ、本当お水みたいなラーメン」と話していました。

加藤晴彦さん「相変わらず今もまずいんですか?」との質問に…

真央選手「まずいです」 ラーメンとチャーハン意外はおいしいということで浅田姉妹もとっても気に入っているお店なんだそうです。

Q お互いなおして欲しい事がある 真央○ 舞×

真央選手の言い分はズバリ!「勝手に真央の服を着ないで!借りるときはちゃんと真央に言って!」
しかし舞選手は「貸してって言っても貸してくれないじゃん!」

インタビューの最後に、加藤晴彦さんが 「真央選手は舞選手の服は借りないんですか?」と聞いたところ…
真央選手「借ります」一同大爆笑。さらに舞選手から服を借りたままアメリカまで持っていくこともあるんだそうです。
とっても仲良しな姉妹でした。これからも仲良くしてくださいね。




浅田真央 『over the rainbow』




浅田真央 『ハバネラ』 歌劇「カルメン」より


by patinage | 2007-07-20 15:42 |  └ ニュースいろいろ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ