「浅田真央ちゃんに会った感動を分かち合いたい!!」
読売テレビ『増刊!たかじんのそこまで言って委員会』

「VIP妖精“浅田真央"独占&プレゼント!」

c0206758_235122.jpg




真央ちゃんに会いに行った辛坊さん、興奮しすぎぃ~!!(笑)

でもでも、その気持ち、わかるぅ~!!


辛坊さんの興奮状態に、若干引き気味な真央ちゃん!?(笑)

でも絶対に真央ちゃんに会った人は、みんな同じ状態になるよね!

私だって、もし真央ちゃんと出会っておしゃべりする機会があったら
興奮MAXで、わけわからなくなっちゃう自信ある!!

それでも・・・ やっぱりいつか真央ちゃんとお話してみたいなぁ~♪





動画主さま、お借りいたします。


辛坊さんが真央ちゃんに会った時の、大興奮のコラムです!(笑)

浅田真央ちゃんに会った感動を分かち合いたい!!


c0206758_23252978.jpg>「か~わ~い~い!!」私、年甲斐(がい)もなく絶叫してしまいました。

 この商売を始めて30年、ホントにありがたいと思うのは、フツーのサラリーマンをしていたら一生接点のない女優、歌手、女子アナに直接会えることです。まあ、残念ながら関西の女子アナはとても人柄がよく庶民的な方々が多いので、会ってもそんなにテンションは上がらないんですが、美人女優と呼ばれる人の中には、生で見ると同じ人類と思えないほど輝いている人がいます。

 よく「今まで会った中で、一番きれいだったのは誰ですか?」なんて聞かれるんですが、「一人に絞るのは難しい」というのは昨日までの話。今後同じ質問を受けたら、ためらいなく「浅田真央ちゃん」と答えます。

 先週末、大阪市中央体育館で行われた「ザ・アイス 2011」を見に行ったんです。この催し、東日本大震災のチャリティーを兼ねたイベントだったんですが、世界中から五輪メダリスト級のフィギュアスケーターが一堂に集まって、華麗な滑りを見せてくれました。その中でトリを務めたのはもちろん、浅田真央ちゃん。リンクに登場するだけで、場内の雰囲気は一変。しなやかで力強い滑走、のびやかな肢体を最大限に使った豪快なジャンプと、この世のものと思えない演技に拍手の嵐です。

 で、何と公演の後、直接本人に話を聞くことができたんです。目の前に立つ真央ちゃんは、例えて言うなら、映画「スター・ウォーズ」のレイヤ姫がスクリーンから抜け出たような、つまり、架空の存在が目の前に現れたような感じで、しばしぼうぜんとしてしまいました。

 リンク上での豪快な演技から大柄な女の子をイメージしていたのですが、直接会うと、身長170センチの私よりずいぶん小さく、力を入れて握手すると壊れてしまいそうなくらい繊細な存在です。また、肌のどこにもシミも傷も、ホクロすらなく、たぶん毛穴だってまったくないと思います。断言します。きっと、生まれてからずっと屋内リンクの生活で、一切紫外線に当たってないんです。ほんと、この商売やっててよかったと、いまだに余韻に浸る毎日です。

 この貴重な体験を皆さんと分かち合おうと、このインタビューの模様は9月の読売テレビ「たかじん増刊号」で放送予定です。ご期待ください。((株)大阪綜合研究所代表)
[PR]
by patinage | 2011-09-17 22:38 |  ┌ 特集・インタビュー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ