人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHK杯見どころ 真央ちゃん♪
NHK BS1『スポーツドミンゴ』で放送された
「NHK杯フィギュアスケート大会の見どころ」。

NHK杯に出場する選手たちの特集の中から
浅田真央選手の部分の動画です!

NHK杯見どころ 真央ちゃん♪_c0206758_027937.jpg




佐藤コーチ 「(今年4月の)世界選手権が終わってから初めて
少し気になっているジャンプの一部分を修正をしまして
やっと今、なんとかこなしていけるようになってきたところで・・・」

その修正点の一つが「ルッツ」とのこと!!

おぉ~!!


真央ちゃん、本当に着実に、一歩ずつ堅実に
ソチに向けて頑張っているんだね!


でも最後のキャスターの方の言葉・・・
「技術ももちろん大切だけど
私も子供の頃からテレビを通して応援しているので
とにかく、NHK杯を笑って終わって欲しい!」

本当にその通り!!

きっと多くの人たちが同じように思ってる気がするな♪



動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2011-11-07 00:12 |  ├ * NHK杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ