人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE ICE 2012 に行ってきました♪ ~トークショー&ダンスバトル2~
真夏の氷上祭典2012 THE ICE モリコロ千秋楽
観戦記 その③です。




第一部終了後の休憩の間も、いろいろ盛りだくさん!


まずは舞ちゃんのレッスンビデオでフィナーレダンスの練習!

THE ICEのHPにupされているレッスンビデオは
舞ちゃんがゆっくり踊ってみせているものだけだけど
ここでは、実際の音楽『君の瞳に恋してる』に合わせて
実際に踊ってみます!

今年のような「サンバぁ~♪」と手を広げる振り付けは
実際には、お隣の人とぶつかっちゃったりするんだけど・・・

いざ踊るとなったらめちゃくちゃになっちゃうので、全然OKー☆


そして恒例のトークショーは、村上さん、未来ちゃん、成美ちゃん。
インタビュアーは舞ちゃん。

Q.女の子のグループナンバーはどうですか?

成美:すごくキレイで、自分もなりきっちゃうというか勘違いしちゃう。(笑)

Q.今、はまってるものはなんですが?

かなこ:ジャスティン・ビーバー 。あと山田涼介君も好き。
舞:山田涼介くんて?
かなこ:えっ、知らないんですか??
舞:若い子の話にはついていけなぁ~い!

すっかり女子トーク(笑)

未来:絵を描くことにはまってる。勉強して。twitterにもたまにupしてる。

成美:大腰筋(会場爆笑)。大腰筋を鍛えたり伸ばしたり。
   ほぐしたいけどトレーナーさんに聞いたらほぐれないって。

Q.(THE ICEの過去の映像を見て)

未来:今より痩せてる。(笑)

成美:去年のダンス選手権のおかげで一皮むけました。(笑)
   今までの人生の中で一番の思い出です。(笑)

Q.来シーズンに向けて

かなこ:靴もあってて調子がいい。

未来:去年はあまりよくなくて、未来のスケートは
   ジェットコースターみたいって言われるけど
   今年はコーチを変えて、2時間の移動時間がなくなったから
   頑張りたい。


未来ちゃん、日本語がすごく上手になってて。
相変わらず声がかわいぃ~♪

『ごくせん』を何回も見て日本語の勉強してるんだって!



第二部の始まりは・・・

昨年、大盛り上がりだった、ジェフリーバトル選手権
「ダンスバトル2」☆

1回戦第4試合となった今回は、未来ちゃんVSアレックスさん。

未来ちゃん、超気合いが入ってる!
上着を脱いで、投げ捨てた! それを舞ちゃんが拾ってたたんでる。(笑)

アレックスもサングラスをかけ、口ひげつけて、超ハイテンション!
いきなり腕立てをしたりして、猛アピール!

踊り始めたら、二人ともキレッキレ。

未来ちゃん、さらにもう1枚脱いだ! アレックスも脱いだ!
脱ぐのは気合いの表れ!?(笑)

未来ちゃんはキレッキレで、すっごく上手だった。
アレックスは、なんというか・・・ おもしろかった・・・(笑)

判定は、会場の拍手で。 私は未来ちゃんに大きく拍手したけど
会場全体では、若干アレックスだったのかな?

主催者バトルさんは・・・ アレックスの判定☆

未来ちゃん、氷に寝転がって「あぁぁぁ~~~」って感じで
心底、残念そう。。。(笑)

そしてアレックスは大喜び☆

Alex Shibutani twitter
THE ICE 2012 に行ってきました♪ ~トークショー&ダンスバトル2~_c0206758_2313863.jpg
THE ICE 2012 に行ってきました♪ ~トークショー&ダンスバトル2~_c0206758_2314289.jpg

1回戦第1試合はアデリーナちゃん
第2試合は真央ちゃん
第3試合はメリルちゃんが勝ちあがっているので・・・

第4試合にして初めて、男性の勝ちあがりー☆

私としては・・・ 2回戦第1試合になるであろう
アデリーナちゃんVS真央ちゃんのバトルが、すっごく楽しみ~!!
by patinage | 2012-07-23 23:21 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ