人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣真央♪
真央ちゃんがプロデュースするブランド「MaoMao」のお着物。

浴衣真央♪_c0206758_14425770.jpg

2012年モデルの浴衣、卒業袴、七五三のお写真が
upされていました!




浴衣真央♪_c0206758_14463310.jpg
浴衣真央♪_c0206758_14464111.jpg

2011年モデルは、ちょっと今時っぽい華やかな感じだったけど
今年はグッと落ち着いて、大人っぽくシック。。。♪

かごバッグもかわいい!

これなら私も着れそう。。。!?


ちなみに・・・

うちの姪っ子ちゃんが今年七五三で
妹に、「「MaoMao」のお着物にしなよ~!」って誘惑中。

2011年モデルは、2種類しかなかったんだけど・・・
今年はたくさん発表されてるじゃな~い!

浴衣真央♪_c0206758_14591917.jpg

これなんてすごくかわいいと思うし・・・

浴衣真央♪_c0206758_1504057.jpg

ちょっと派手かな~って思うけど
子供だし、華やかなほうがかわいいよね!

オバサン、ワクワクしてきちゃった☆
by patinage | 2012-07-26 15:03 | 本・DVD・グッズ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ