人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年も素敵な演技を見せてね♪
世界選手権、四大陸選手権の代表に選ばれた
選手たちからの挨拶です!

来年も素敵な演技を見せてね♪_c0206758_2321356.jpg





動画主さま、お借りいたします。


「みなさん、こんばんは!浅田真央です♪」

毎度お馴染みのこのかわいい挨拶♪

「次の四大陸選手権と世界選手権に向けて
さらにレベルアップして、そして
終わったあとにやりきったって思えるような演技ができるように
これから頑張りたいと思いますので
みなさん、応援よろしくお願いします♪
ありがとうございました♪」

うんうん!もちろん応援するよ~!!


ソチオリンピックの枠取りもかかってくる、今度の世界選手権。

みんなみんな頑張れーっ!!

来年も素敵な演技を見せてね♪_c0206758_232143.jpg


そして・・・

今年も真央ちゃんの演技に
たくさんの笑顔をもらった1年となりました。

来年もまた、さらにステップアップした
素晴らしい演技を見せてもらえることを楽しみに。。。♪


来年はいよいよソチオリンピックシーズン☆
周りの雑音がまた鬱陶しくなってきそうですが・・・

真央ちゃんに気持ちを集中させて
真央ちゃんに良いパワーを送れるように
熱く応援していきたいです♪


いつもこんな拙いブログに遊びにきてくださり
本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
by patinage | 2012-12-30 23:41 |  ├ 全日本選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ