人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こづかくん、A田さんにチョコもらったみたい!(笑)
Takahiko Kozuka BLOGが更新されていました!

こづかくん、A田さんにチョコもらったみたい!(笑)_c0206758_20311057.jpg

名無しのバレンタインチョコ♪

ただの白い紙に黒のマジックのメッセージ(笑)
明らかに義理チョコ!? 1個30円のブラックサンダーがチラリ…(笑)

どうやら、A田さんからみたい~♪♪♪




報告

>皆様、バレンタインありがとうございました!!美味しく、つまみぐわさせていただきました。

誰かさんもありがとう。


名前書かないと誰だかわかんないよ~!!A田さーん
ホント忙しい時期なのにありがとうございます。



はい、では以下報告。

えー、どこから説明すればいいかわからないですが、先生と相談してオランダにて行われるチャレンジカップには、出場しないこととなりました。

正直な所、現在3アクセルまでは、ボチボチどうにかなってきたんですけど、4トゥループやったら、4回連続でパンクして萎えて止めた。っていうところが昨日の状態です。

徐々に良くなってきてますが、まだ万全ではないので、チャレンジカップへの出場は控えさせていただきます。

ただ、1月からかなりトレーニングしたので、上半身・体幹・下半身が補強され、スケーティングの伸び・バランス・スピンの回転速度などは、今でも以前より良くなった感じがしています。

最近のトレーニングの様子↓

こづかくん、A田さんにチョコもらったみたい!(笑)_c0206758_15234090.jpg

んーミッションインポッシブルみたい。

ということで、徐々に回復と共に進化していってます。

4月のイタリアにはどうにかして、間に合わせるつもりなので、応援よろしくお願いします~!!

小塚崇彦

***

全日本の結果には、本当にショックでした。。。

でも何より大事なのは、来シーズン。

今は焦らず、怪我を完治させることを最優先にして。

4月のイタリア、そして来るオリンピックシーズンにまた
素敵な演技を見せてくれることを楽しみにしています♪
by patinage | 2013-02-15 20:40 | いろいろな選手の話題

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ