人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガ真央♪
ウイダーinゼリーの新CMが公開となりました!

ヨガ真央♪_c0206758_1315365.jpg

ヨガ真央、キラッキラ☆




ヨガ真央♪_c0206758_14424483.jpg
「気持ちだけで頑張りすぎないで・・・」

ヨガ真央♪_c0206758_13155324.jpg
「体にも気を使って欲しいな♪」

ヨガ真央♪_c0206758_1447012.jpg
ヨガ真央♪_c0206758_13155666.jpg
ヨガ真央♪_c0206758_1316355.jpg
ヨガ真央♪_c0206758_1316622.jpg
「おいしいっ!」


ストレッチ浅田真央篇




CM紹介 ストレッチ浅田真央篇

ヨガ真央♪_c0206758_1919311.jpg>気持ちがいい空が抜ける開放的な空間の中、「1.2.3.4」と印象的なリズムの音楽に合わせて、たくさんの女性とともにウイダーストレッチを行う浅田さん。カラフルな衣装やヨガマットがよりアクティブな気分を高めていきます。

「気持ちだけで頑張りすぎないで、カラダにも気を使ってほしいな」
浅田さんが温かく語りかけます。

ウイダートレーニングラボ監修の「w」「e」「i」「d」「e」「r」の文字をイメージした女性らしい、しなやかな動きが中心のストレッチを楽しそうな表情でこなし、「飲むコンディショニング。ウイダーinゼリー」の掛け声と共にウイダーinゼリーのシズルの映像が。

ウイダーストレッチが終わった後はみんなでウイダーアクティブアップゼリーを・・・・・・

「おいしいっ!」

浅田さんの率直な感想で締めくくられている、とても明るい気持ちになれるCMになりました。






CM現場レポート

ヨガ真央♪_c0206758_1921199.jpg>撮影直前まで多忙を極め、CMのストレッチの動きを練習する時間のなかった浅田さんですが、撮影当日の朝、なんと15分ほどでウイダーストレッチをマスター。

ストレッチを取り入れた動きは、普段浅田さんが踊っている振り付けと違って難しかったはずですが、「さすがは浅田さん!」と、スタッフ一同驚きを隠しきれませんでした。

バランスの安定感がすばらしく、ポージングのひとつひとつがどれも美しく、スタッフが見とれている中、しっかりとモニターをチェックする姿はアスリートそのもの。「自分だけタイミングが遅れてる!」と、すぐに調整して完璧に動きをマスターするプロ意識に全員脱帽でした。 楽しんでストレッチをしてくれた浅田さんのおかげで、絶えず笑顔があふれる撮影現場になりました。

浅田さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。



ストレッチ錦織・浅田篇




CM紹介 ストレッチ錦織・浅田篇

ヨガ真央♪_c0206758_19264484.jpg>気持ちがいい空が抜ける開放的な空間の中、「1.2.3.4」と印象的なリズムの音楽に合わせて、老若男女とともにウイダーストレッチを行う錦織さん。カラフルな衣装やヨガマットがよりアクティブな気分を高めていきます。

「カラダはちょっと気をつかうだけで、ものすごいチカラを発揮する」
錦織さんが優しく語りかけます。

続いて、たくさんの女性とともにウイダーストレッチを行う浅田さん。

「気持ちだけで頑張りすぎないで、カラダにも気を使ってほしいな」
浅田さんが温かく語りかけます。

ウイダートレーニングラボ監修の「w」「e」「i」「d」「e」「r」の文字をイメージしたウイダーストレッチ。錦織さんはしっかりとカラダを伸ばすダイナミックな動きが中心のストレッチ、浅田さんは女性らしい、しなやかな動きが中心のストレッチを楽しそうな表情でこなし、「飲むコンディショニング。ウイダーinゼリー」の掛け声と共にウイダーinゼリーのシズルの映像が。

ウイダーストレッチが終わった後はみんなでウイダーinゼリーを・・・・・・

錦織さん
「うまいっ!」

浅田さん
「おいしいっ!」

お二人のさわやかな表情で締めくくられている、とても明るく元気な気持ちになれるCMになりました。



ウイダーinゼリー 新CMで真央ちゃんが実践している
「ウイダーストレッチ」浅田真央バージョン!

「ウイダーストレッチ」浅田真央バージョンA



「ウイダーストレッチ」浅田真央バージョンB


by patinage | 2013-04-01 13:19 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ