人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんから「温かい応援のメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。」
住友生命 MAO ASADA 応援プロジェクト!
Mao’s EYE 浅田真央選手からのメッセージ

真央ちゃんから「温かい応援のメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。」_c0206758_19182782.jpg

真央ちゃんから新しいメッセージが届いていました!




温かい応援のメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。

みなさん、これまで、住友生命さんの「MAO ASADA応援プロジェクト」を通じて
たくさんの温かい応援のメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。

みなさんからの応援メッセージは、練習のあい間や大会の前にも
読ませていただきました。
いつも励まされ、勇気が出ました。

多くの方に支えていただいたことを心から感謝しています。
この気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします

浅田真央


住友生命のfacebookより

>浅田真央選手から皆さまにメッセージが届きました!

「MAO ASADA 応援プロジェクト」特設サイトの「Mao’s EYE」(浅田選手からのメッセージや写真をお届けするコーナー)に掲載しています。ぜひ、ご覧になってください。

ISU 世界フィギュアスケート選手権大会2014では、私たちに大きな感動を与えてくれた浅田真央選手。「納得のいく演技」の実現をあきらめず、自分の目標に向き合う浅田選手の「強さ」と笑顔に心を動かされました。

それから、「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトでは、皆さまから71,619というたくさんの浅田選手への応援メッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。

応援プロジェクト特設サイトのコンテンツは引き続き、4月30日まで当特設サイトでご覧頂けます。
※5月からは一部コンテンツを住友生命公式ホームページ内「住友生命ブランドパートナーページ」に移して継続予定です。

「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトはこちら☆
http://mao-asada-ouen.jp/
by patinage | 2014-03-31 19:18 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ