人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!
真央ちゃん、休養を満喫している様子!

真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!_c0206758_12453613.jpg

昨日は代々木第一体育館で行われたドリカムのコンサートに
招待されていたみたい♪

吉田美和さんから、『AGAIN』という曲は真央ちゃんを思い浮かべて書いたって
真央ちゃんが紹介されて!

『NEWS ZERO』のエンディングでいつもなんとなく耳に残るし
「いい曲だな~♪」と思って聴いてはいたけど・・・

そんな真央ちゃんを想って書いただなんて・・・
改めてちゃんと歌詞をみてみると・・・ 泣ける。。。(笑)




ドリカム中村&ダチョウ肥後初共演“ヤー!” 吉田びっくり「昔より似てる」(ORICONSTYLE)

>後半の「AGAIN」歌唱前には、吉田が「この曲作ってるときに、すっごいこの人のことを思い浮かべて書いてたの」と振り返り、「今日はその人が観に来てくれてるんだ。あまりにもうれしいので紹介してもいいですか?」というと「浅田真央~!」と絶叫。スクリーンには客席で観覧しているフィギュアスケートの浅田選手が映し出され、会場は大歓声に包まれた。

 吉田は「嵐の代々木ベイビーズ、今日はすごいよ、肥後さんから浅田真央ちゃんまで最高だよ」と感激し、「AGAIN」を熱唱。台風接近に伴う大雨のなか集結したファン1万2000人を魅了した。

ドリカム東京公演、スペシャルサプライズ連発(ドワンゴジェイピー)

>そして後半披露の楽曲『AGAIN』が披露される前に、吉田美和から「いつもならこのままいく(歌う)んだけど、今日はちょっとだけ話してもいい?この曲作ってる時に、すっごいこの人の事を思い浮かべて書いてたの。今日はその人が観に来てくれてるんだ。あまりにも嬉しいので紹介してもいいですか?浅田真央~!」と叫ぶと、浅田真央さんが巨大モニターに映し出され、会場はまたしても驚きと喜びの大きな歓声が起こった。

浅田真央さんは立ち上がると会釈し会場のオーディエンスに手を振った。吉田美和は「嵐の代々木ベイビーズ、今日は凄いよ、肥後さんから浅田真央ちゃんまで最高だよ・・・ありがとうね。もう・・・何ていうか・・・歌う!」と言うと、渾身の力を込めて浅田真央さんを想って書いたと言う『AGAIN』を熱唱し、集まったファン1万2千人を魅了した。

真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!_c0206758_12484510.jpg
真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!_c0206758_12485156.jpg
真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!_c0206758_12485896.jpg


動画主さま、お借りいたします。

Dreams Come True 『Again』

動画主さま、お借りいたします。

Again
真央ちゃん、ドリカムのコンサートを堪能!_c0206758_1355569.jpg

by patinage | 2014-10-06 12:56 |  ├ バラエティ・情報番組

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ