人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回
TBSラジオ『住友生命presents浅田真央のにっぽんスマイル』
第10回が放送されました!

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回_c0206758_2221575.jpg

☆.。.:*゚ ☆.。.:*゚ ☆.。..祝☆10回..。.:*゚ ☆.。.:*゚ ☆.。.:*゚ ☆


今週の「30までにやりたい3つのこと」タイトルコールは・・・
名古屋弁バージョン!

「30までにやりたい3つのことだがや~
か、3つのことだがね~♪」

おまけで最後の〆も「浅田真央だったがや~♪」

真央ちゃん、普段はあまり名古屋弁でしゃべらないのかな?
今度番組30分全部、名古屋弁でなんてどう~?(笑)





動画主さま、ありがとうございます。


第十回 放送後記

>今日の放送で10回目! ついに、2桁に突入です!

先週までは京都からお送りしましたが、
今日はいつものスタジオからお送りしましたよ☆


先日、友達と「プチ旅行」に行ってきたという真央ちゃん。
プチ旅行に選んだ場所は・・・伊豆☆

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回_c0206758_22175048.jpg

熱海から伊豆まで、
スーパービュー踊り子という電車に乗ってみたら・・・感動!!
天候に恵まれ、素敵な景色を見ていたら、
あっという間に伊豆に到着。

地元のわさび料理も堪能できたそうです♪


そして、旅の一番の目的だったテディベアミュージアムへ!
小学生の頃、友達とお揃いで買ったテディベアを
無くしてしまった真央ちゃんは、
またお揃いでテディベアを買えて大満足だったようです♪

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回_c0206758_22184990.jpg

そのあとは、
サスペンスの撮影で使われる名所(海が一望できる崖)へ行き、
「あぁ、地球って丸いんだなぁ」と改めて思ったそうです☆笑


そして!今回もやりました!
「30までにやりたい3つのこと」のタイトルコール!
今回は名古屋弁バージョン♪
でも・・・
愛知県出身なのに、少し不安な雰囲気がスタジオに漂ってました~!

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回_c0206758_22194499.jpg

「名古屋のイメージってこんな感じかな?」
名古屋のシンボル、“しゃちほこ”のポーズ。


♪♪♪今日の選曲♪♪♪
いきのもがかり『YELL』
※スケートをしてきて「辛いなぁキツイなぁ」と思った時に、
この曲を聴いて「がんばろう」と思っていたそうです。


気仙沼ニッティング

気仙沼ニッティング facebook

>浅田真央さんが気仙沼ニッティングに遊びに来てくださいました!編み手さんたちがとーってもよろこんでました!(しかし写真のときはあまりの緊張でかたまっています・・笑)真央さん、MM01がとっても似合う!!本当にありがとうございました!!

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 第10回_c0206758_21543730.jpg

by patinage | 2015-05-04 22:21 |  ├ 浅田真央のにっぽんスマイ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ