人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「浅田真央 復帰の本当の理由・・・」
テレビ東京『ネオスポ』で連日放送されている真央ちゃんの特集。

「浅田真央 復帰の本当の理由・・・」

「浅田真央 復帰の本当の理由・・・」_c0206758_22474217.jpg




『ネオスポ』(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


新フリー『蝶々夫人』の出だしが映っています!

「浅田真央 復帰の本当の理由・・・」_c0206758_22211727.jpg

「こういう滑りをしたいという想いをもって滑っています。
それがそのまま試合に出ればいいなって思ってます。」

トリプルアクセルもバッチリ☆


そして復帰の理由・・・

「浅田真央 復帰の本当の理由・・・」_c0206758_22274380.jpg

「自分の技術的にも、自分が表現したいことに関しても
まだまだできるなって思ったのも一つですし
やっぱり最終的には、オリンピックでまた最高の演技をしたい
というのがあります。」

挑んできたことを成し遂げ世界女王になっても
「やり切った!」って思えなかったとしたら・・・

やり残したことは、「“オリンピックでの”最高の演技」
しかないのはわかっていたよ。

復帰するからには最終目標はそこだろうなと。

なので大きな驚きもなかったのだけど・・・

とにかく怪我には気を付けて!
真央ちゃんが「やり切った!」って思えるまで
こちらも全力で応援し続けるよ☆
by patinage | 2015-09-28 22:48 |  ┌ Japan Open

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ