人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内真央ー♪
JALが展開する「チャレンジJAL」の第5弾CMに真央ちゃんが起用され
新CMが10月2日よりオンエア開始されるようです!

機内真央ー♪_c0206758_1471027.jpg

イヤホンから流れるのは「蝶々夫人」~♪






浅田真央「やっぱりスケートが…」 ジャパンオープン復帰前にJALで心境表現(マイナビニュース)

>JALは9月30日、10月3日の「ジャパンオープン」で復帰戦を迎えるフィギュアスケートの浅田真央選手(25歳)を、同社が展開する「チャレンジJAL」の第5弾CMに起用することを発表した。

機内真央ー♪_c0206758_13551350.jpg

「チャレンジJAL」はJALが2014年6月に宣言したもので、新たな商品・サービスの導入や、チャレンジする人をサポートするというもの。過去には、現在ドイツのサッカーチーム「アイントラハト・フランクフルト」に所属し、サッカー日本代表としても活躍している長谷部誠選手を起用したショートムービー「挑戦を続ける人 長谷部誠篇」も展開していた。

第5弾CMは浅田選手が飛行機内で着席しているシーンから始まる。移動中の浅田選手は鞄の中からイヤホンを取り出して装着すると、フリープログラムで使用する楽曲「蝶々夫人~ある晴れた日に。」が流れる。休養中の1年間に「いろんな人に会った。いろんな経験をした。でも、やっぱりスケートが恋しくなった」という浅田選手が、様々な葛藤を乗り越えて決意を新たにする姿を晴れ晴れとした表情で表現している。

この30秒にわたるCMは10月2日よりオンエアされる。浅田選手は2010年バンクーバーオリンピックで銀メダル、2008年・2010年・2014年の世界選手権では優勝を飾り、グランプリファイナルでは優勝4回、グランプリシリーズでは通算14勝という成績を収めている。

機内真央ー♪_c0206758_1484978.jpg

真央 JAL新CMに出演、葛藤乗り越える姿描く(スポニチアネックス)

>1年間の休養を経て現役続行を決断したフィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、JALの新CMに出演する。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)を前に、10月2日からオンエア。

 CMはJALの機内から始まり、浅田がかばんの中からイヤホンを取り出すと、今季フリーで使用する「蝶々夫人」が流れる。休養中は現役続行か引退か悩んだ。さまざまな葛藤を乗り越え、決意を新たにする姿がCMでは描かれている。

 浅田は「ナチュラルな自分がそのまま出ているんじゃないかな」と出来栄えに自信。「飛行機に乗るのは好きですね。日頃見られないような景色が見られたり、本を読んだり、お菓子を食べたり、映画を見たり、寝たり…。そういった空間が好きです」と話していた。

機内真央ー♪_c0206758_14161377.jpg

浅田真央JAL新CM「ナチュラルな自分そのまま」(日刊スポーツ)

>フィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)での復帰戦を前に、JALの新CMに出演する。

 2日から放送されるCMでは、1年間の休養をへて、さまざまな葛藤に向き合いながら、決意を新たに復帰する姿が、自身のナレーションとともに描かれる。JALの機内でリラックスする浅田がかばんから取り出したイヤホンをつけると、今季のフリーで使用する「蝶々夫人」のメロディーが流れる内容となっている。浅田は「リラックスした飛行機のなかでワクワクする気持ちとか、ドキドキする気持ちでいつも乗っているんですけど、そういったナチュラルな自分がそのままでているんじゃないかな」と出来栄えに笑顔を見せていた。

機内真央ー♪_c0206758_14172294.jpg

JAPAN AIRLINES (JAL) facebook

>チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。

浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!

皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。

今は大会に向けて緊張感もいっぱいですが、大きいことにチャレンジして、それに成功できた時の達成感が大好きです。皆さんも一緒にチャレンジしていきましょう!

浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
※浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!

機内真央ー♪_c0206758_13334170.jpg
機内真央ー♪_c0206758_13335258.jpg
機内真央ー♪_c0206758_1334162.jpg
機内真央ー♪_c0206758_13341357.jpg
機内真央ー♪_c0206758_13491063.jpg








by patinage | 2015-09-30 14:03 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ