人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、復帰戦はワクワクと不安「ハーフハーフ♪」
『NHKニュースウオッチ9』のスポーツコーナーで放送された
真央ちゃんのインタビュー。

「迫る“復帰戦” 浅田真央の決意」

真央ちゃん、復帰戦はワクワクと不安「ハーフハーフ♪」_c0206758_23233923.jpg

ーワクワクの気持ちとどうかなって気持ち、どっちが?

「ハーフハーフです(笑)」




『NHKニュースウオッチ9』(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


「やっぱり結果も重要だと思うし、結果も求められると思うので。
自分のやるべきことはしっかりやっていかなきゃいけないなって思います。」

「男性をずっとこう待ち続けている女性ですけど
心の中にあるすごい力強い芯というものがあると思うので
そういうのも出していきたいなって思います。

休養中に日本の文化にいろいろ触れたときに
私は今まで日本人の代表として試合に出ていたって
また改めてすごく強く感じたので。
心から滑りたいって思いました。

男性を待っているところから、あれってなって
手を差し伸べるんですけど、あ~でもまだかな~みたいな(笑)
旦那さんが帰ってこないという物語をイメージして
ローリーは作ったんですけど。
自分は誰かを求めている、そんな表情でもいいのかなとは思ってますけど」

「自分がやっぱりこうやりたいって思って戻ってきた舞台だと思うので
いい『蝶々夫人』をみなさんにお見せできるように
そういうことを考えて試合に臨みたいなって思います。」

ーワクワクの気持ちとどうかなって気持ちと、どっちが?

「ハーフハーフです(笑)」
by patinage | 2015-09-30 23:15 |  ┌ 特集・インタビュー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ